 |
|
|
当たり前のことなのですが、 弊社は、次の5つのことを徹底します。
|
1、お客様の立場になって考え 提案する。 2、細かいアフターフォローをする。 (デッキには完全10年保証がつきます。) 3、スピーディーな提案、お見積もりを心がける。 4、あとで後悔しない使い勝手がよく、 居心地のよい空間を提案する。 5、価格面で最高のグレードのものを リーズナブルに提供する。 ・質のよい職人の教育。 ・下請けを使わない。 ・材料を厳選する(柾目を使う)。 ・木材問屋から仕入れるのではなく、現地に出向き直輸入する。
|
|
◆最新施工例◆ ※写真をクリックすると拡大して見れます。
|
調布 S邸 12/4
|
|

部屋から見たところ
* * *
フローリングの色がブラウンだったのでそれに合わせて
セランガンバツー材にチャコールオイルを施工しました。
ワトコオイルに色のついた物はこのほかにチェリー・
マホガニー・ウォルナットなどがあります。
|

別角度から見たところ
* * *
ベランダ用のチーク家具をセット。
くつろぎの空間が出来上がりました。
夜はご婦人とワインを…。
|
|
|
|