神奈川県大和市 S様邸

オープン外構ならではのプライベートデッキ。 ロール式シェードで強い日差しもシャットアウト【大和市 一戸建て庭 ウッドデッキ】

戸建てのオープン外構の駐車スペースにウッドデッキと目隠しフェンスをご希望とのことで、弊社にお問い合わせをいただきました。

天然木か人工木かで悩まれているとのことでしたので、弊社ショールームにお越しいただき、それぞれの実物をご覧いただきました。

肌触りの良い質感の天然木を大変気に入っていただきご成約いただきました。

PLAN
【大和市 一戸建て庭 ウッドデッキ】パース図

BEFORE/AFTER
【大和市 一戸建て庭 ウッドデッキ】before_01
【大和市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_01

【大和市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_02
【大和市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_03

目隠しフェンスができたことによって通りからの視線を完全シャットアウト。
強い日差し対策はロール式シェードでバッチリです。

【大和市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_04

奥さまこだわりのデザインフェンス。室内から見たシルエットも美しい仕上りになりました。

【大和市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_05

一部デッキの床板をフタ加工にして床下を有効活用できるようにいたしました。

【大和市 一戸建て庭 ウッドデッキ】after_06

室外機カバーは上部のみ。ベンチ代わりにもなる優れものです。


シンプルな形のウッドデッキですが、フェンスのデザインなど、細かい部分までこだわりぬいた施工になりました。 ウッドデッキ専属デザイナーと熟練の職人のコンビネーションがあるからこそできる施工。
ガーデンハーツだからこそできるウッドデッキです。 ぜひ、お気軽にご相談ください。

お気軽にお問い合わせください
対応エリア 東京都内 / 神奈川 / 千葉 / 埼玉
             
0120-28-8735